キャッチャーミットの代名詞【ハタケヤマ】

<

今日は朝から雨がぱらつきました。

昨日・今日と、東京から問屋さんやメーカーさんが来訪しました。
担当者が変わる引継ぎの挨拶です。
今回は我々の様な小売店回りという事でした。

この時季はスポーツ業界も決算が多いので、
人事なんかもあるんでしょうね。

ハタケヤマの軟式キャッチャーミットが結構入荷してきました。
最近では、キャッチャーミットの代名詞とまで言われています。

普通のグローブと違ってウエブの種類も多くないので、
どちらかと言うと定番的で保守的なイメージがあったキャッチャーミットですが、
ハタケヤマは改革的に新しいアイデアで次々に新作を発表しております。

新チームを作るのに、まずキャッチャーを考えると思います。
グランドの中での司令塔はキャッチャーだと思うので、
最近、改めてキャッチャーの重要性を感じています。

そのキャッチャーを引き立てるのにハタケヤマのミットは絶対に
重宝すると考えます。