ベースボールスクール・2回目



残暑?熱い日差しの中、日曜日の午後一時よりベースボールスクールの
二回目が行われました。
江陵高校さんのグラウンドをお借りしました。
選手のバッグを置く為のブルーシートなど、手厚い対応に感謝申し上げます。

若手スタッフがアップやノックを頑張ってくれました。
そして、今回は強力なスタッフが来てくれました。
ノンプロの日本生命時代に、内野手として2000年のシドニーオリンピックに
出場した野上(のがみ)さんです。
実際にノックを受けて、生徒に見せて色々とアドバイスを頂きました。

そして、十勝の高校野球のレジェンド、炎のノッカーとして尽力されてきた春木さんが、
ノックの他、捕球の仕方なども指導して頂きました。

若手にベテラン、そして色々な地域や環境で高校野球をやられていた方々が
十勝ベースボールスクールの為に、休みの貴重な時間を費やし協力して頂ける事が
本当に有り難いですし、子供達は幸せだと思います。
【十勝ベースボールスクール】第16期生は三つの約束を重んじ頑張っていきます。