HSWのグローブが注目されているそうです。




今日も天気が悪かったですね。 そして雨・・・。 
気温も低く寒い一日です。

苫小牧から、お客様が見えてくれました。
ご縁がありまして、息子さんが小学校の時から【HSW】のグローブを
使用していただきまして、この春高校生となりHSWの硬式を御購入いただきました。
お子さんが、HSWの革質や雰囲気を気に入ってくださいました。
本当に有り難い話であります。

子供心に革の素材や、雰囲気をわかってくれると言うのは、嬉しい事ですね。
小さい頃は、有名なプロ野球選手が使っているメーカーや、好きな選手のグローブを
真似したがるものですからね。
明日、大事な試合があるというので頑張って欲しいですね。

写真の久保田スラッガーは先日の中体連で準優勝した【士幌・上士幌】の生徒さんです。
お父さんも野球選手でしたので、内野手グローブの代名詞スラッガーを選びました。
そして、ニュー湯揉み型付けにて完成です。

玉澤の左投げ用キャッチャーミットは幕別野球少年団さんからの依頼です。
最近増えている左投げのキャッチャーミットです。 時代ですね。

メンテナンスは啓北ドジャースさんです。
残りのシーズンを頑張って下さいね。