土佐男子のグローブ!




昨日の天気予報では、本日の最低気温は5℃でした。
そして、霜が降りるとか・・・。
今年の冬は早いんでしょうかね?
だんだん季節の前倒しを感じますね。
北海道人にとっては、少しでも土の上で野球をやりたいですね。

週末はベースボールスクールは行いません。
文化祭が多く、参加者がまばらだからです。
その分、10月は出来るだけ多く練習を設けたいですね。
そして、子供達も楽しみにしている紅白戦も取りいれたいですね。

さて、写真は帯広倶楽部さんに今年加入したベテラン新入部員です。
高知県の高知農業高校出身で、北海道酪農学園大学を卒業し、
帯広の企業に就職しました。
ベースボールスクールのスタッフとして今年から手伝っていただいておりますが、
9年のブランクがあったとは思えないほど軽快な動きをします。

刺繍のスマイルが良く似合う土佐男子です。