納会の季節。



遂にストーブに火を付け始めました。
店も家もです。
我慢していましたが限界です。
クシャミにマスク・・・風邪をひいては何にもなりませんからね。

年中野球杯も終わり、一気に静けさを感じます。
気温も低いので余計かもしれません。

最近は、納会用の記念品や景品の対応をさせて頂いております。
まだ用意されていないチームは是非、御相談くださいね。

デサントのネックウォーマーは地元の下音更野球少年団さんの
六年生への記念品です。 個人名が入っているので、子供達は
二重の喜びでしょうね。
【下音更】と言えば、小学・中学共に全道的に有名ですからね。
益々のご活躍を祈念申し上げます。

アンダーシャツは、来月開催される少年野球都市対抗の音更選抜
コーチのオンリーワンシャツです。
二年連続のコーチとしてのベンチ入りです。
野球理論、指導力共に優れています。
音更町45,000人の代表として頑張って欲しいです。