自給自足のカレーライス。




今日も寒い一日でした。
昨日、今日と東京より取引先が見えましたが、
この厳しい寒さにはビックリしておりました。
今日のメーカーさんは、予定より一時間遅れて来社しました。
『北海道はでっかいぞうー』って事で、イメージしているより
移動に時間がかかるんでしょうね。

最近日没が早く、外での練習時間も限られて来ていますね。
帯広農業高校は室内練習場【トレセン】に移動しての
練習でした。  途中に捕食を入れておりますが、」
さすが農業高校です。 自分達で育てた芋・人参・玉葱が
タップリ入ったカレーライスが本日の捕食でした。
多めに作ったという事で、私にも出してくれました。
マネジャー四人が作ったカレーは美味しかったです。

最近、『食のトレーニング』とか、『食べる合宿』が
普及しておりますが、スピードやパワーは、
身体から出るものなので、それに気付き、実行した選手は
見違えるような送球・打球に成長しています。
これからのオフシーズンこそ、たくさん食べる様に
心がけてくださいね。