サエキ グローブ



今日はプレミアムフライデー!って言うんですか?

とりあえず、一旦七時過ぎに手を止めて、
町内会長と一緒に食事をして、9時に御自宅まで送りまして、
再度、自分の城に戻りました・笑

午前中は偶然にも私の弟達が集合し、
『アナログからデジタル化』へのレクチャーを受けました。

来週の頭に、更に弟が一人増えての完全移行となりそうです。

写真の【サエキ】と言うグローブを知っていますか?
『自分史上最高のグローブを!』と言うのがキャッチフレーズで
『こだわり』のグローブを作るメーカーさんですが、
昨年よりお取引をさせて頂きまして、今回カスタムオーダーと
なりました。

下音更小・中から白樺学園に進学し、㈱明治さんに就職した、
HSWの申し子の一人岡田君のグローブです。
学生の頃はキャッチャーとファーストでしたが、社会人になってからは
ピッチャーや内野までこなすマルチプレーヤーです。

常にアンテナを張っていて、かなりの情報通です。
来年はスーパールーキーも入社するそうなので、
チーム力もアップし、Newグローブ共々楽しみですね。