Tシャツ。



日中はポカポカ陽気も風は冷たいですね。
先週末の少年野球の都市対抗も寒さが強かった様です。
しかし、フリースのお陰で助かりました!なんて声も聞かれました。

今日もオーダーの依頼がありました。
社会人硬式【帯広倶楽部】のエースであり、主将の室崎君です。
高校の時からのお客さんです。
2012年の帯広農業高校のエースでもあり、北北海道大会
ベスト8に進出しました。 家業を継ぎながら硬式野球を続け
クラブチームの全道大会で準優勝に輝き、来年開催の
全国大会を決めました。
まだまだ練習に一生懸命なので、更なる飛躍が期待出来ます。


写真は、某野球少年団の父兄の方が、仕事用のユニフォーム
に採用いただいたTシャツです。
ベースのTシャツのカラーは一緒ですが、左胸の屋号のカラーを
一枚づつ替えました。
今、Tシャツはスポーツだけではなく、多くの皆様に愛用されています。
年中野球は、様々なお客様のニーズにお応え致します。