スクール・グラウンドラストDAY!!



日曜日はベースボールスクールの
グラウンドでの練習はラストでした。
風も強く、気温も低い一日でしたが生徒は頑張りました。
そして、スタッフの皆さんもバッピや炎のノックで燃えました。

来週からは室内練習場になります。
8月から始まったスクールですが、
選手は間違いなく上手くなってますね。

スタッフが熱き指導と、身振り手振りで厳しく、
そして楽しい緊張感の中で成長していますね。

中学軟式から高校野球硬式に変わるのは、
自転車から車の運転に変わる様なものです。

そういう意味でも、少ないスクールの時間に
集中して学び、成長してくれる事を期待すると
同時に、我々の使命として頑張ります。