流行のリュック!




冬将軍が押し寄せてきていますが、
ここ十勝はギリギリセーフ!って感じです。

まだ夏タイヤですから、もう少し頑張ってほしいです。
今晩から糠平スキー場では、人工降雪機がフル活動の様です。

明日は、かなり冷え込むとの予想です。
うちのスタッフのパートさんも、アルバイトの学生さんも
風邪をひいてまして、私を含め風邪が流行ってます。

最近の野球選手はショルダーバッグからリュックに移行してますね。
高校野球の甲子園での使用率が上がっているので、
比例して中学生などからも指示される様になりました。

写真は下音中学校のKさんです。
お父さんはS高校OBでして、審判も積極的に行い
地域にはなくてはならない方です。
そして、野球用品はオールHS-WORLDを御利用
いただいております。
息子さんは未だ一年生なので、来年の飛躍に期待致します。