ワンワンニャンニャンの日。



本格的な寒さになりました。
これからは毎日氷点下の模様です。

アウターもフリースや、ダウン系を着ないと駄目ですね。

今日の11月22日は【ワンワンニャンニャン】の日でもあります。

最近、犬を外で飼う光景が全くと言っていいほど見なくなりましたね。
私も生き物が好きで、子供の頃は犬・鳩・クワガタ・キリギリス・
金魚・亀などを飼っていました。

今では、実家で亀を飼ってるくらいです。
本来は冬眠するのでしょうが、しっかりとストーブの前にいます。
最近のペットは幸せですね。

寒いこの時季にピッタリの商品が完成しました。
赤いデサントのフリースは、津別高校野球部のチームアイテムです。
お洒落な監督さんなので、時代に応じたアイテムを揃えます。

Vジャンは空知滝川シニアです。
こちらの地域は雪が多く、外での練習期間が短いです。
しかし、昔から野球王国で、以前は駒大岩見沢が強かったです。
最近は、クラーク国際とか、滝川西が甲子園に行くなど、
地域を上げて野球に力を入れているようです。
やはり、野球が地域を盛り上げていきたいですね。