寒い国から帰ってきました

寒い国から帰ってきました

今朝、札幌を出てそのまま業務に付きました。向こうは雪が降り寒かったのですが、こっちに帰ってくると『クレパスブルーの空』と言う事でコートなしでも営業が出きる程の気温です。道路の雪も解けるくらいなので、きっとプラスなんでしょうね。

さて、昨日は小樽、余市、古平と足を伸ばしたのですが倶知安(クッチャン)までは、時間的に無理でした、残念!暖かくなったら函館まで走る気持を持っています。

日々営業を回ってて感じるんですが、高校野球の生徒は寒くても雪が降ってても、淡々と練習してる姿を見ると『俺も頑張らないとな』って思いますよね。そういう生徒のバックアップをしたいと心から思いますよね。

明日は『選抜高校野球』の発表ですが、21世紀枠で【釧路江南高校】が選ばれるかどうか!ってとこなんですよ。明日だけは身動き取れないので、担当の帯広店山本に託します!『神様宜しくお願いします!』(*^-^*)