雪上スクール



また雪が降りました。
今年は断続的に、まとまった雪が多いですね。
いい運動にはなりますが・笑

日曜日は音更高校さんを借りてのスクールでした。
午後一時からだったので気温もプラスになり、
雪上での練習もやりました。

バットスイングの計測もやりました。
120Kクラスは三人くらいでした。まだまだ素振りが足りませんね。

男も中三くらいになると、立派な体格になりますね。
私の時は、172cm・62Kgで、100Mは12秒台でした。
今は177cm・78Kgで、100M走れません。
実は体重も90Kgを越した事がありまして、
『どうせなら100Kgになろう!』と決意し頑張ったのですが、
96KgがMAXでした。 なかなか大きくなれないと感じました。
今は、中性脂肪や血糖値の事があるので、
糖質制限ダイエットをしております。
目標を72Kgに設定してるので、今年度(3月)までに
達成したいですね。