2018年のカタログが入荷してきました。



しばれる毎日が続きます。
しかし、日中は気温が上がり、幹線道路はアスファルト剥き出しですが、
一本裏道に入るとアイスバーン状態です。

特に車の運転は自分が慎重に運転していても、
相手が突っ込んでくる事も増える時季でもあります。
注意に注意をはらっていきたいですね。
特に年末に向けて車の量が増えますからね。


さて、来年2018年のNEWカタログが少しづつ入荷してきています。
ユニフォームメーカーの【レワード】は安定的なラインナップですが、
値上げも結構しています。ライン付けも少し値上がりました。

キャップ(帽子)のツバ真っ直ぐが流行っていますね。
我々の学生時代は、ツバの両サイドに切れ目を入れて、
ツバを上に向けるスタイルが流行ってましたね。
今から思うと、かなり妙ですね・笑
完璧に若気の至りでしょう。

※この時季は外出が多くなっていますので御了承くださいませ。