帯広へ帰ります!

帯広へ帰ります!

今日名古屋を出て中部国際空港より千歳空港に降りJRにて帯広まで帰ります。北海道は雪が降ったらしく、昨日の千歳空港発の飛行機が欠航との事で、一昨日千歳を飛んだので、タッチの差で難を逃れました。

しかし、『狭い日本、そんなに急いでどこ行くの!?』なんて昔流行りましたが、こうして色々と出張で飛び回りますと、決して狭い事なんかないですね!まして、十勝と名古屋の気温差は、約30℃くらいあるんだから、『同じ日本なの?』と思ってしまうくらい日本の広さを体感しますね(-_-;

さて、【アンダーアーマー】の展示会が『名古屋ポートメッセ』で開催されたのですが、2007年秋/冬モデルの発表でして、実は2007年春/夏モデルが三月から入荷してくる事を考えたら変な気持ちですね。

最近【アンダーアーマー】は野球に限らず、ゴルフ・サッカー・スキー等、多方面のアスリート達が身に付けているので、目にする事が増えましたね。五年前に比べるとナント2000%アップで伸びているブランドに成長した様です。

その反面、売り上げが伸びると言う事はデッド在庫も増える訳でして、それらをメーカーとして処分する為の『アウトレットショップ』を、この三月に大阪にオープンさせる様です。

十勝に帰ったら地獄が待っています(-.-)y-゜゜゜2/23〜25開催の『ベースボールフェスティバル』のチラシ企画と売り場構成を仕上げなければなりません・・・1日48時間になって欲しい今日この頃でした#ノ-_-)ノ