ハタケヤマのキャッチャーミット



学校もそろそろ始業式ですかね。
また、明日から私学の推薦入学の面接試験なども
始まるのでしょうか。
学生さんも、三学期の雰囲気にスイッチが入ってきましたね。
特に受験生の皆さんにおいては、健康に留意してください。
栄養と休養をしっかりとる。
早め早めの行動をとる。
人事を尽くして天命を待つ!
頑張って欲しいですね!!

写真は、最も手に入りずらいハタケヤマのキャッチャーミットです。
特に、硬式のキャッチャーミットは定番品はハタケヤマの倉庫にも
全く在庫がないと思います。
注文をしても三ヶ月待ちです・・・・・。
昨年、結構入荷したんですが、直ぐに無くなってしまいます。
売れている色は、写真のエコロジーブラウンです。
今年から定番品も、オーダー品も値上がりしました。

ハタケヤマの良さは革質であり、革のなめしであり、
パットの作りであり、グリスであり、細かい部分の機能であり・・・。
捕球音であり、耐久性であり・・・。きりが無いですね。
そして、甲子園出場校に特別価格を出したりしない、
つまり、地区大会の一回戦で負けるチームの生徒も同じ高校生だ!
というハタケヤマの社長の考え方が素晴らしいですね。
その思いも秘めて、日々精進している今日この頃です。