ATOMS良し!




今日、耳鼻咽喉科に行って、待合室で待っていた時に
テレビを見たら、本日の日本で一番寒い地域という事で、
十勝の最北の陸別町が生放送でやってましたね。
氷点下20度越えでしたね。
そして、恒例の『しばれフェスティバル』の話もしてましたね。
それを見ていてクシャミの連発となり、丁度先生に呼ばれて
『あんまり良くなってないようですね!?』と言われ、
『は、はいっ・・・。』と答えるしかなく、また二週間後に来て下さい!
という事で話しはまとまりました・笑

お待たせしました!
アトムズのオイルが入荷してきました。
抜群に良いですよ。
色々と配合する度合いが宜しいんでしょうね。

※ファーストミットは昨年の秋の全道大会に出場した
 帯広農業高校のT君のです。 一層の御活躍を祈ります。