ハイゴールドは日本人好みです。



今日もシバレました。
私の鼻が超敏感でして、寒さを感じたらクシャミも連発です。
耳鼻科に二週間に一回行ってから前よりも良くなりましたが、
冷え込むと調子が悪いですね。

いよいよ一月も終わりますね。
アッ!と言う間に二月に突入です。
二月は28日までしかないので、これまた早いんですよね。
ちょっと気になったのは、最近、野球の道具を求める時季も
早くなっていると思います。
その証拠に、独立する前に初めて開催したフェスティバルは
春休み中の三月後半でした。
それが今では二月の第三週or第四週に開催しています。
グローブだけの事を考えると正月明けからでもいいのかな?
なんて感じる今日この頃でした。

写真のハイゴールドは硬式のピッチャー用です。
オーダーっぽいんですが、実は既製品なんです。
しかし、サウスポー用はレア物です。
ハイゴールドの革質は日本人好みのシットリ感があり、
安定的な作りで安心して使えます。
今年はの年中野球としては【HG】を押していきたいと思います。