HSWスペシャルオーダーグローブ!!



今日も冷えました。
雪はチラホラではありますが、週末から
また降りそうです。
なんだか今年は変ですね・・・。

さて、今日はHSWのスペシャルオーダーが上がってきました。
現在、社会人野球硬式野球『帯広倶楽部』の主将であり、
エース室崎君のグローブです。
彼は、高校の時からHSWのグローブを使用してくれています。
帯広農業高校のエースとして、北・北海道大会でベスト8に上り詰めました。
正直、全国の農業高校の中でも三本の指に入るチームだったと思います。

今でも、HSWを愛用してくれ、心より感謝しております。

今年の五月に岩手県で開催される全国大会に出場します。
北海道の人間が北海道のブランドを手にしての全国大会は
私にとっての夢でもありました。
是非、頑張ってきて欲しいです。