HSWカスタムオーダー・硬式ファーストミット



二月が折り返しに入りました。
来週に迫ったベースボールフェスティバルの
準備期間も約一週間です。
荷物が山の様に入ってきています。

チラシの校正も急ピッチで仕上げてもらってます。
今週末に完成し、いかに案内出来るかが勝負になっております。
ここが踏ん張りどころなので、体調管理をしっかりして備えたいです。

写真はHSWのカスタムオーダー・硬式のファーストミットです。
通常よりも1cm大きくしました。
ウエブも野手風にし、エッジ機能にて球際に強いミットにしました。

帯広・十勝リトルシニアで硬式を握り、現在は札幌日大の四番として活躍しております。
グングン身体も大きくなり、一冬を越して更に飛躍されたと思います。

今年の夏の甲子園は第100回の記念大会です。
お兄さんが2013年帯広大谷の二年生の時に、五番ファーストで出場しているので、
弟さんも頑張って欲しいと思います。