レワードの幼児用ユニフォーム!



今日は気温が上がりましたね。
ドッと雪解けが進みました。
しかし、今週は天気が崩れて大雪になりそうですね。

只今、店の現状復帰と客注対応などの整理をしております。
今週一杯はバタバタが続きそうですね。

写真は千歳のS田さんからの依頼です。
千歳ファイターズさんの指導者の時からお世話になっております。
今回のチームT-バックスさんは、監督さんへのプレゼントです。
ユニフォームサイズは100cm、キャップはJJサイズです。
勿論、Byレワードです。

フェスティバルの期間中に某中学校の生徒がレワードのチームグラコンを着ていました。
取引のない学校なので他店からの納品なんですが嬉しかったですね!! 
何故なら、18年前に独立した時にレワードと二人三脚で北海道に普及させましょう!
と、意気込んだ時は99パーセントの人がレワードを知らなかったですからね!
『やったね!』と心で叫びました・笑