津別高校野球部・新ユニフォーム



二月は早いですね。
もう、終わってしまいます。
明日から三月、そして高校の卒業式、天気は50cmの積雪の予報です。

高校生の皆さん、卒業おめでとうございます。
高校生ともなると、自分の主義主張も出てくるので、
友達付き合いや、先生との関係など、シェイプされていく年齢かと思いますが、
逆に気の合った友達との関係が深くなると思います。
『友達は一生の宝!』私はそう思います。

明日の雪は、涙を隠す為の雪なんでしょうね!

写真は、北海道立津別高等学校野球部さんの、
この春からの新ユニフォームと帽子です。
こちらの監督さんは旭川東高校から順天堂大学に進学し、
主将まで努め、初任の小樽水産高校野球部の部長さんの時に
出会いまして、今までお付き合いをさせて頂いております。

今回は、昨年の秋より、監督さんと何十回とラインのやりとり、
製造元のレワードとのやりとり、何度も何度も納得がいくまで
ラインやメールでやりとりをしました。
最高のユニフォームと帽子が完成したと思います。