小学校の卒業式!




今日は小学校の卒業式が多かったようですね。
中学校になると制服や指定ジャージなど、校則や規律など、
団体生活を送るうえでの約束事が増えていきますね。

また、心も体もグッツと成長する第一段階かと思います。
はたして野球少年団だった子は、どれくらい野球部に
入部するのでしょうか・・・・・。

写真は地元の木野東野球少年団の子のグローブです。
湯揉み型付けの段取りOKなので、明日の朝から手をかけます。

差し入れはワークボーイズ二代目I田監督からのものです。
6月に石川県金沢市で行われる全国大会に向けて、
チーム一丸となり頑張っているのでテッペン目指して頑張って欲しいです。