北海学園大学のTシャツ!




今日も朝からバタバタと時間が過ぎました。
まず、帯農の柔道衣の販売が終了しました。

日曜日は市内高に納品、来週は公立高の採寸が相次ぎます。
今年の中三は野球部が多いので、平均的に入部も多いかと思います。
逆に今年入部の確保をしないと来年以降が大変でしょう。

今、シンガポールが流行りなんでしょうか?
数日前にバイトが終了した子が卒業旅行でシンガポールに行くそうです。
つい先日は、パートさんが息子のバレーボールの親善試合で
シンガポールに行ってきました。
私はまだ行ったことがなかったので土産話で想像しております・笑

今日、札幌からスクールOBの子が来店してくれました。
今年成人式を迎えたばかりの子ですが、この春より調理人として頑張るそうです。
玉澤と迷いましたが、ハタケヤマのキャッチャーミットを買っていってくれました。

写真のTシャツは北海学園大学のチームTシャツです。
現在、鹿児島遠征中です。
神宮目指して頑張って欲しいです。