久保田スラッガー・フルコース!!




昨晩から降った雪は以外に積もりました。
せっかくのオープン戦も中止になりましたね。
しかし、日中は気温も上がったので一気に解けました。

今日は、密かに修理や型付けなどの作業を進めました。
平日はなかなか出来ないので静けさの中、ヒッソリとやりました。
日曜日ですが荷物も結構入りましたので、明日は仕分け作業を
集中して行います。
そして、納品できるものは納品し、マーク屋さんと打ち合わせなども
するので、15時に閉める事が多くなる一週間です。
夜は戻って来るので、20時でも21時でも対応は可能です。
一本、連絡をお願い致します。

写真は、今年高校生になった生徒さんの久保田スラッガーの
グローブで、ラベル交換・平裏刺繍・湯揉み型付けのフルコースです。

おおよそ三週間待っていただきましたが、ご理解をいただきました。

ホントいつも言ってますが、私はお客様に恵まれています。
心より感謝です。お返しは気持のこもった型付けであり、対応を
心がけています。 まだまだ修行の身です・・・。
高い志と謙虚な気持を持って、日々努力していく所存です。