素晴らしい昇華ユニフォーム!!




今日は暖かい一日でした。
日中は少しの静けさを感じました。
入学式から一週間が経ちましたからね・・・普通の動きになったのでしょうね。

やはりシーズンが始まりますと、グローブの紐交換やグリス交換など、
急ぎで持ち込んだり、依頼が飛び込んだりしますね。

今は、昔の同僚と和気藹々と協力しながらやっております。
お互いにゴジラですから気心はしれています。

写真は地元の人を中心に結成されている、社会人のクラブチーム・ファインさんです。
担当のI上さんと何度も何度も打ち合わせをしました。
そして、この様な素晴らしいユニフォームが完成しました。
作った枚数は25枚です。
メンバーの中には、帯広のクラブチームに属してる選手もいますし、
音更の職場のチームの人もいます。

今は、任意の大会も一杯あるので、たくさんの選手を確保したいですからね。
今シーズンのFineさんのパフォーマンスに期待いたします。



年中野球の正捕手が夜来店し、コーヒーの差し入れをいただきました。
中学の時からしってますが、この五月でパパになるそうです。
そりゃ、私もジジになりますよね・笑笑