気温23℃・・・初夏?



今日は帯広23℃まで気温が上がり、汗だくの一日でした。
明日の土曜日も24℃になりそうなので、絶好の野球日和ですね。

公立高校の納品が結構出来ました。
一年生とて、試合に出る事もあるので早く納めたいところです。

昔は一年生は球拾いとか補欠ってのが普通だったんですが、今では春の
大会からベンチ入りや一桁の背番号ってのも不思議ではありません。
確かに人数も減っていますが、スキルも上がっていると思います。

市内校の練習風景は春休みに鹿児島遠征もして、仕上がりの良い高校です。
今年の三年生は去年からのレギュラー陣も多いので、楽しみですね。


だいぶ待たせた社会人のIさんから有り難いお言葉と栄養ドリンクをいただきました。 元気100倍です!
連休明けから朝野球も始まるでしょうから、怪我なく頑張って欲しいです。