レワードが奇跡を起こしました!!



今日も朝からバッタバタでした・笑
こういう時は、笑っていくしかないのです・笑笑

本当は、19時から音更町の総合プロジェクト会議があったんですが、
突然の仕事が入ったり、なんだかんだと今日中に仕上げなければならない仕事が
ありまして、ドタキャンしてしまいました。
しかし、幹事のH川さんに電話を入れると、仕事優先で頑張ってください!
他の幹事さん達も、肇さん、子供達の為に頑張ってください!と、逆に励まされ
仕事に集中させていただきました。 ほんと、皆さん素晴らしい仲間達です。

随分と待たせていたサウスポーM君のグリス交換と縫いP交換二足を
本日未明に仕上げ、お詫びのラインをいれたら、逆に、お忙しい中すみません!
と返しのラインが来ました。 彼は野球を始めた小学校からの付き合いなので、
15年以上になります。 シッカリした好青年に成長し、相手の状況に気を遣い、
自分の事をさておける素晴らしい男に成長していました。
こういうのって、一番嬉しいんですよね。

写真は緑陽台エンジェルスさんと士幌ファイターズさんです。
12日の開会式に間に合わせて欲しい!という要望でした。
当初は絶対に無理です!とメーカーに言われていましたが、
何度も何度も、しつこくしつこく、レワードのフロントマンに懇願しました。
恐らく、『このオヤジうるさいオヤジだなあ!!』くらい思ってたでしょうね。
しかし、フロントマンはやってくれました。 29日の振替休日もレワードさんは全員出社し、
お客様の為に尽力してくれました。
ほんと、フロントマン、帽子工場、そしてレワードの底力に心より感謝申し上げます。