森里さんの新規ユニフォーム!!



今日は暑かったですね! 今年一番の暑さでしょう・・・。
明日も暑くなりそうなので、野球選手は水分補給を豆にして頑張ってください。

少年野球のマック杯の日程も決まり、各チーム力が入っていると思います。
写真は帯広の『森の里野球少年団』様の新規ユニフォームです。
4月18日に監督さんが来店され、事前にシュミレーションしたのをベースにして
オール昇華のユニフォームとゼッケンを決めていただきました。
そして、昨日納まりました。 実に一ヶ月弱であり、ゴールデンウイークも
ありましたので、営業日数で換算するとナント二週間で完成し、レワードから出荷になりました。

また、先週の10日の木曜日の夜10時に、地元の少年団さんより昇華ゼッケンの指導者用の依頼が
入りました。納期は17日の木曜日です。 私の経験上、昇華のゼッケンが一週間で仕上げて納品
出来るのはレワードしかありません!! 予定より二日早く本日納まりました。

不可能を可能にする一週間でありたいです。
全てはお客様の為に!子供達の為に!

来月ゴジラになる佐藤は暑さに負けず熱く吠えます!!