ニセコ中学校さんのNEWユニフォーム!!



今日も日中暑かったですね。
額から汗がドロドロ落ちる感じでした。

写真はニセコ中学校様の新規ユニフォームです。
縁取り刺繍仕上げです。
やはりレワード製という事もあり、胸の合わせの部分の刺繍もキッチリ
違和感なく仕上げてくれています。
以前までは折り返しがあり、その部分が厚みがあるのでピタッツと収まりませんでした。
そういった部分も、お店の方からのリクエストによって解消していきました。





そして、OCTV様のポロシャツです。
昨年とはデザインを変更して今回のインパクトのあるものにしました。
キャラクターのピカリンもスッカリ有名になりました。

最後になりますが、本日の決勝戦にて強豪のSWATTさんの胸を借りるつもりで
捨て身で挑戦させて頂きましたが、運に恵まれていました。
ヒット数や内容などは負けていたと思います。
さすが、昨年の全道チャンピオンであり、全国大会に出場したチームで強かったです。

年中野球は現在新旧交代の時期に来ているので、こうして勝つ事が自信となり
成長に繋がっていくと思います。

大会期間中、早朝より審判をして頂いた帯広軟式野球連盟の皆さん、
決勝戦はメンバー紹介や進行係りをして頂いたウグイス嬢のお姉さん。
そして、応援して頂いた朝野球のファンや家族の皆さん・・・・・。
こうして影で支えてくれている多くの関係者さんの皆さんのお陰で
野球が思い切って出来ているという事に心より感謝申し上げます。