帽子のいろいろ!




今日も長袖ジャンパーが必要でした。
来週末までは気温が上がらないようですね。

北海道の峠では積雪を観測しております・・・さむ~っ。。。

明日、明後日は熱い戦いが繰り広げられますね。
私も中体連を少し見てきます。

正直ベースボールスクールの問い合わせも、あちこちから来てますが、
今は中学校の部活に集中してください!と対応しております。

写真の帽子は、高松宮一部に出するレアルクラブさんです。
全国大会も経験のある強豪です。

帯広倶楽部さんの帽子はルーキーS本君です。
投げて良し、打って良し、走って良しの三拍子揃った有能な選手です。

そして、最近では父母の応援キャップもクオリティの高い帽子が選ばれます。

レワード製の形状安定帽子は、三年間応援するにはピッタリです。
刺繍もウレタン入りの高級感あふれるキャップです。

正直、帽子が必要なくらい暑い日が欲しいですね!!