追い上げの日々です!



今日もやっぱり寒い一日でした。
本州のメーカーさんが夕方に入ってきましたが、この寒さには
ビックリしていました。

我々道産子も、最近の挨拶言葉は『寒いね~』が定番です・笑

私の鼻は敏感でして、寒かったらクシャミが頻繁にでます。
逆に暑くなるとピタッツと止ります!!

土曜日から高校野球が始まりますが、ギリギリ間に合いました・・・。

半袖Vジャンはスタッフ用です。
ウレタン入りの肉厚刺繍が高級感を感じさせます。

ジャージは世界でたった一つの完全別注です。
最近では、カスタムオーダーとも言います。
故に二ヵ月半かかってしまいます。

さて、明日も明後日も空を飛んでくるのでしょうね!!
それは、子供達の夢を叶える為に・・・。