後楽園マスターズ様の帽子!!



今日は花の金曜日!と言う人は多いでしょうが、私にとってはミスの金曜日でした。

ユニフォームの色が違う、無地のパンツでいいのにラインが入る、ミットにターゲットが無い、
Tシャツのプリントの色が違う、刺繍の文字が違う、帽子のサイズ・数量が違うetc・・・。

そう考えたらミス・・・間違いって結構多いんです。
しかし、間違ったものは再度作り直すので二度手間になります。
今一度、慎重に進めなければならないですね。。。

写真は後楽園マスターズ様の新規帽子です。
【マスターズ】と言うのは、40歳以上の人が対象になります。

帯広後楽園さんは、40年くらいの歴史のあるチームで、十勝の軟式野球をひっぱてきました。

クラブチームが、40年も継続されるってのは凄い事だと思います。
その基礎を作った功労者さん達が今回のマスターズのメンバーかと思います。
今年は三年連続全道大会出場を目指しておりますので頑張って欲しいです。