木野東さんのフリース!!



週明けの月曜日はバタバタでした。
早朝に店に出て段取りを済ませて球場に向かいました。

中学校の先生が何名か見えてました・・・。
教え子の応援に来てくれたのでしょうね・

今日も絶好の野球日和となりまして、陽射しが強く
私の顔は既に真っ黒な日焼け状態であります。

どの試合も一喜一憂し、手に汗握る試合が多いです。

火曜日で全チームが出場し、水曜日~金曜日の三日間は休養日となり、
30日・土と1日・日が代表決定戦です。

高校野球が終わるまでは、営業時間などで御迷惑をおかけ致します事を
心よりお詫び申しあげます・・・。

写真は木野東ブルーサンダース様のカスタムオーダーのフリースです。
少年団さんとは、今年で30年目のお付き合いになります。

当時、少年団で五年生だったM村君は、現在S小学校の先生となり、
おそらく40歳くらいになってるのかな?
今は野球の指導から離れている様ですが、是非機会があれば携わって欲しいですね!