こども野球の日!!



明日の木曜日は天気が怪しいですね。
道内の多くの支部での高校野球が決行出来るか心配です。

やはり、良いコンディションでプレイしてもらいたいですよね!!

写真は・・・少年野球のカリスマ指導者Y田先生です。
少年女子『とかちスマイルレインボー』の監督で、第二回の全道大会も
見事に優勝し、四国愛媛県での全国大会を決めました。
また、少年野球都市対抗・音更町の監督でもあります。

今回持参してくれたチラシは『こども野球の日』のPRです。
7月16日(祝)海の日に、音更町の希望が丘球場及び多目的広場にて、
小学1~3年生を対象に行われます!!

申込締め切りは7月8日(日)ですが、参加賞として全員に
日本ハムファイターズのユニフォームがプレゼントされるそうです。

これは、是非参加したいですね!!

ユニフォームはY田先生が所属する『まんぼう』のシニアチームです。
こちらの方も頑張って下さいね!!