北大会に向けて出発!



今日は『早起きするぞ!』という意識から朝野球の集合時間に目を覚ましました。
運送屋さんより早く出勤?しましたが、八時の開店は変わりませんでした。

なんと、バスの他に部長さんが自家用車を出すという事で、狩勝峠まで走らなくて
良くなりました。  ありがとうございます。

ハタケヤマのプロテクターはプロ選手からの要望で、ボールが遠くへ跳ねない様な
作りになっています。 これは特許でして、ビブソープと言います。

吸収力も抜群なので痛みを感じません。
とても優れものです。
軟式も、ジュニアも対応しております。


夕方にはコーチのバッグをグラウンドに届けました。
こちらのバッグは昨日入荷しましたが、うちの協力工場の社長さんが、
夜中に仕上げてくれました。
こうして、年中野球とパートナーシップを提携させて頂いているお取引様のお陰で
なんとかギリギリセーフ!!といったところです。
後は、それらのチームが頑張っていただくだけです。




社会人の帯広ウイングス様のリストバンドです。
選手それぞれの個性を慎重した、とてもセンスのある色遣いです。
まだまだシーズンはありますので、怪我無く楽しんでもらいたいです。