足寄スラッガーズ様!



今日は日中こそ少し気温が上がりましが、比較的涼しい一日でした。
このまま秋を迎えるのかな??? と思いきや、週間天気予報を見ると
7月31日と8月1日の予想最高気温は30℃でした。

なんだかんだ言っても七月も残り5日です・・・。
今年も残り五ヶ月なんですね・・・。

そして、遂に小中高の皆さん、夏休みに突入しましたね。
野球と宿題の両立を計りましょう!!

写真は足寄スラッガーズ様の父兄用応援シャツです。
来月初旬の全道大会用です。

足寄町はプロ野球選手やシンガーソングライター、政治家など
多彩な才能の持ち主が多く、こと野球に関しても町民のスポーツ!
っていう勝手なイメージを持っています。
今年の春から元・ファイターズの池田さんが町に派遣されました。




宗谷地区で安定した力を発揮しているのが、大ペナントの猿払アタッカーズ様です。
今回で三本目の依頼です。

少ない人数ではありますが、【絆】という合言葉で一致団結して頑張っております。
今年は是非、年中野球杯少年野球大会に参加して欲しいですね!!




★中学校を対象とした、ベースボールスクールの案内が送れている事をお詫び申し上げます。  
  なるべく早く、例年通り学校にFAXを入れてシェアしていただきますが、待てない方は
  直接『年中野球』に問い合わせをお願い致します。 (10:00~18:00)
  TEL:0155-32-4828/FAX:0155-32-4827 担当:佐藤