新庄剛志さんのそっくりさん!!



月曜日から高校野球や中学野球も休みに入ったので、グローブやミット、
スパイクなどのメンテナンスが多くさん持ち込まれました。
また、年中野球から発信されたグローブも全道各地から送られてきて
てんやわんやの一日であります。

湯揉み型付けの方はスーパーマックスのスピードで進めております。
毎日、各地へ発送出来るのも、佐川急便さんが頑張ってくれているお陰です。

写真は先週の日曜日に行われた『ものまねプロ野球』に『新庄剛志』さん似で
出場した、当、HS-WORLD所属『S藤G久』君の様子です。

G君は現在名古屋を拠点とした『GAKU PLUS』の若手オーナーであり、
靴磨き職人のスペシャリストです。  テレビ出演や講演会、実演会などの
オファーがたくさんあり、超売れっ子です。

小さい頃から年中野球に通ってくれました。
グローブやスパイクなど、特に革に興味を持って、その好きな事を仕事にしました。

高校の時に進路の事で相談を受けたり、色々な野球談議をしたり・・・・・・。
思い出は一杯ありますが、こうして今でもHSWのグローブやリストバンド、タオルなど、
『HSWの宣伝をしたい!』なんて嬉しいじゃないですか!!

なんか、グッと来るものを感じますね・・・。

うちのパートさんが言うんですよ・・・『店に来る子供達は皆さん良い子ですね!!』
またそれにグッときてしまう今日この頃の店主であります。

ほんと、素晴らしいお客様達に支えられているんだな!と強く実感し、
お盆も熱く頑張ります。

※午前中はお墓参りですので御了承くださいませ。