ベースボールスクールが始まります!!



今日はお盆、そして水曜日という事でしたので、少しの時間だけ店に出ました。
明日から練習再開のチームもありますので、修理やP革交換の引渡しが多かったです。

また、出来上がりのグラブを札幌や釧路、足寄などにも発送しました。
来週からは二学期も始まるでしょうから慌しい日々ですね。

いよいよ、中学校三年生を対象としたベースボールスクール第17期生が
8月19日・日曜日よりスタートします。  最終人数は58名になりました。

スタッフ用のべーティとキャップです。
若いスタッフが三名加入し、若返りを図ります・笑笑
嬉しいのは、三人共スクールOBと言う事です。

スクールが始まると、『今年も夏が終わり、秋を迎えるんだな!』と感じます。
さて、今年の中三はどんな子供達が来るのかな?