年中野球杯決定!!



今日は雨・雨・雨・・・。
出勤の時に『あ~夏も終わったな~』と強く感じました。

そして店に流れるBGMは♪雨の物語♪byイルカでした。
こりゃ、輪をかけて夏の終わりでした・・・。

しかし、その瞬間から秋が始まります。
少年団は既に新人戦が始まっております。
中学校は8月25日・土曜日から。
高校は9月8日・土曜日からです。

そして、待望のベースボールスクールもいよいよスタートします。
8月19日・日曜日・帯広工業高校グラウンド9:00~12:00です。

十勝管内の20校から集まります。
野球は団体スポーツなので、早く皆が溶け込む事が必要と考えます。
天気も大丈夫の様なので一生懸命頑張っていきましょう!!

写真は苫小牧の高校生からのメンテナンスの依頼でした。
①グリス交換
②ウエブ交換
③紐交換  以上です。
大事にしてくれていて本当にありがたいですね。

今日から学校が始まったところもあるようなので、
文武両道・・・野球と勉強の二刀流で頑張ってくださいね(笑)


★年中野球杯が決定しました★

※6年生以下・・・・・9月22日・23日

※5年生以下・・・・・9月29日・30日

◎各チームの事務局or監督or先生宛にメールで大会要項及び名簿を
  メールにて案内する流れですので、昨年の連絡先と今年は変わった
  チームは早目に連絡を下さい。(締切が8月29日です。)