流行色はEオレンジ!!




今日はハッキリしない天気でした。
間違いなく秋の前触れですね!!

台風19号に続いてくる20号が北海道にとっては厄介ですね・・・。
しかも、土曜日が現在のところ怪しそうですね。

午前中は床屋さんに行ってサッパリしてきました。
その後、アポが一日づれてしまったり、予定していた事が変更になったり、
イレギュラーを感じた一日ではありましたが、
最後の最後で逆転満塁ホームラン的な出来事がありました!!

親愛なる御家族との乾杯が出来たことです。

『終わり良ければ全て良し!!』て事で、黒が一挙に白になりました!!

写真は入荷したばかりのハタケヤマ軟式キャッチャーミットと、秋の限定
新製品のウイルソン硬式であります。

ウイルソンはレッドに見えますが、Eオレンジと言って、高野連からOKを
いただいております。
今年の一番人気のカラーであります。

今月も残り10日を切りました。
もうすぐ9月になります。

YOUTUBEの昭和歌謡から太田裕美さんの♪九月の雨♪が流れています・・・。