高校野球抽選会!!



本格的な秋に突入ですね。
週間天気予報を見ても、雨・曇りのマークが多く、太陽さんが見当たりません。

高校野球の抽選会が行われましたが、十勝支部におきましては17チーム、
2ブロックでの戦いとなりました。 夏が21チームですから4チーム減ですね。


来春の選抜甲子園に繋がる大会でもありますので注目度も高いですね。

本別高校さんのセカンダリーですが、新チームは連合となりました。
【本別⑥・池田③・士幌①・大樹②・更別農業②】・・・・・⑭名の5校連合です。

上士幌・新得は部員が0となりました。
とても寂しい気持ちになってしまうのですが、現在の生徒事情からくる問題が、
野球部の部員数に繋がっています。




本日も勇足のお客様です。
最近、注目度ナンバー1の三本ベルトのスパイクです。

軽くて、履きやすくて、便利なスパイクです。
裏底は樹脂素材なので軽量化を図り、屈曲性にもとんでいます。

中学、高校の新人戦で何足見られるか注目です!!