音更高校Mgの帽子!!




今日は8月31日の月末だったので、在庫調査などでバタバタしておりました。
遂に8月も終わり9月に突入しますね。

残りのカレンダーの枚数が少なくなりました。
朝・昼・晩・・・・どれをとっても秋です!!

帽子は音更高校さんのMgさんからのリクエストでセカンドキャップです。
選手と気持を一つにしていきたい!という表れですね。

部員数は少ないですが、管内指折りのチームワークを感じます。

選手宣誓も引き当てた様なので頑張って欲しいですね。

ジャンパーは社会人の『G.G ファイターズ』さんです。
往年のプレイヤーが集まるチームです。




音更産のとうもろこしです。
中学校の同級生に頼んでおいたのですが、本日収穫出来たという事で届きました。
今年は天候の関係で例年より少し小ぶりとの事ですが、味は保障付きです。

思い起こせば中学校の時に芋ほりのアルバイトに行ったもんです。
沢田研二やアリスのレコードを買いましたね・笑

さて、土日はベースボールスクールです。
天気も頑張ってくれました。
さあ、元気にしまっていこう!!