明日天気にな~れ!!



今日は年中野球杯・六年生大会の初日は雨の為中止となりました。
明日の二日目は、何とか天気になって欲しいです!

中止になったので、逆に湯揉み型付けを急ピッチで仕上げました。

写真はスクール生のS木君です。
中体連の春季大会で優勝し、全道大会に出場しました。

ホットコーナーを守り、チームに笑顔と元気を与えてくれます。

S木君のお父さんも元・高校球児です。
今でも社会人軟式の現役選手として、全道や全国大会に出場しています。
去年は娘さんがガールズの全国大会に出場し大活躍しました。

そんな野球一家のS木家のグローブをサポートさせて頂いております。

もう一つのグローブもS木君と同チームのエースの子の内野用のグローブです。
とてもセンスが良く、今後非常に楽しみな選手です。

さあ、明日こそ年中野球杯・六年生大会を実施あいたいです。
今年、第14回目を数えますが、中止がまだないので、【頑張ってくれ、天気!!】