年中野球杯六年生以下大会無事に終了!!



今日は年中野球杯の六年生以下大会でした。
昨日は雨の為、残念ながら中止となりました・・・・・。

今日においては奇跡的に出来たと思います。

昨晩、音更町少年野球連盟の会長さんや事務局さんが
各会場の状況を見て回ってくれました。

その時は雨が降っていて、ところどころ水が浮いてる状態でした。

今朝も四時から会長さんが確認で回ってくれました。
使用が厳しいグラウンドは変更したり、水捌けが悪いところは少し時間を遅らせて開始する事で、
第14回年中野球大会は【プレイボール!】となった訳です。

町内の各少年団さんの方には大変お世話になりました。

何より子供たちの楽しそうな笑顔、元気な姿、黄色い声援の父兄・・・。

そして【奇跡】がおきました!!
なんと、天気予報は曇りで気温も低かったのですが、
太陽が燦々と輝き、汗ばむ気温となり、これぞ野球日和でした!!
熱い想いが天に届いたと信じています!!


帯広軟式野球連盟及び音更野球連盟の皆様にも公正なジャッジで
ゲームを円滑に進行していただきました。
また、お取引先の野球メーカー及び問屋さんにも感謝申し上げます。

私が至らない男ですので、多くの皆様のご協力によってなりたっております。
野球って素晴らしいな~とつくづく感じた今日一日でした!!