湯揉み型付けの追い込みでした!!



今日も寒い一日でした。
雨も降ったりやんだりのハッキリしない天気です。

湯揉み型付けの最終工程と発送に終われました。

台風が接近しているという事で、週末の年中野球杯五年生以下の部も
二日目の日曜日の午後からが雨80%になっているのが気になりますね・・・。

例年より寒くなっているのが間違いなく早いので、この先どうなるのでしょう・・・。

写真はS中のN田君です。
現在Kボールで頑張っているそうで、10月上旬に行われる大会で東北の岩手県に遠征するそうです。

度々キャッチボールをしているんですが、グラブさばきとかはOKですね。
あとは、高校野球で対応できる体力が必要となりますね!

最近の中学生は細い子が多いので、『ジャニーズに入りたいの?』と聞くのが慣例です笑笑
まあ、私も中学の時は172cm・62kgだったので、そんなに身体は出来てなかったですね。

さあ、明日は実質最後の営業日みたいな感じなので元気を出していきましょう!!