音更ミニバスTシャツ!!



今日は、今月最後の営業日みたいな感じでした。
明日から年中野球杯があるからです。
しかし、台風の影響で明後日の日曜日が怪しい感じです。

先週の6年生以下大会は初日が流れましたので、今週の5年生以下大会は
どうしても二日間やりたいんです!!
頼みます!天気!!

写真は音更ミニバスのチームTシャツです。
半袖と長袖バージョンがあり、プリントの色も身頃の色で変更しております。

うちの娘が18年前にお世話になった少年団です。
その時は、周りのメンバーが凄い選手が多く、運よく全国大会の代々木体育館で
バスケットする事が出来ました。

丁度独立して間もなくだったのを覚えております。
あれから18年・・・・・ホント、時の経つのは早いですね・笑笑




黒いケースは清水高校アイスホッケー部T橋監督とH澤コーチ用です。
刺繍のワッペンは清水高校のジャージやパーカーの後ろの右肩辺りに
ザ・ノースフェースっぽくプリントされています。

北海道で一番早くアンダーアーマーのチームTシャツを導入したのも
清水高校アイスホッケー部でした。
更に、プロテインDNSを導入し、今も継続して飲んでくれています。

郡部の公立高校が18年連続インターハイに出場している事は物凄い事です。

これからも頑張ってください!!