年中野球杯五年生以下の部終了!!



台風の影響で雨が心配されましたが、何とか最後まで試合が出来ました。
関係者各位に心より感謝申し上げます・・・。

五年生以下大会はトーナメント方式です。
二つのブロックに分けて、本日勝ち上がったのは四チームです。
つまり、昨日二つ勝ってのベスト4なので実力は拮抗しております。

予想通り、好ゲームが続きました。
Bブロックの決勝戦は5回を終わって1-1の同点で延長戦へ・・・。
それでも決着が付かずタイブレイクへ突入・・・。
それでも決着が付かず抽選で決める事になりました。

新人大会とは思えないほどスキルの高い大会だったと思います。

こもあとは、オフになるチームが多いと思いますが、
身体や道具のメンテナンスをすると同時に、野球に対して
どう取り組んでいくか・・・・・何を見て、何を感じていくか・・・・・
それが、来春への成長に繋がると思います。
更なる飛躍に期待したいと思います。