年中野球杯・5年生以下大会の結果!!



今日は比較的天気が良いと思います。

『嵐の前の静けさ!』なんて言いますが、台風が接近しております・・・。

明日、大阪伊丹空港を午前中に飛び、昼頃に千歳空港に到着する
アトムズの社長を迎えに行くのですが、台風の影響で飛行機が
飛ぶのかどうか心配ですね!!

何とか飛んで欲しいのです!!


写真は9月29日・30日に行われた年中野球杯・5年生以下大会の結果です。
とても新人チームとは思えないくらいの素晴らしいプレイがたくさんありました。

結果よりも、子供達の一生懸命の姿や、笑顔・元気が球場に満載していたのが、
とても、とても、とても嬉しかったです。

10年前の大会では、バント、バント、またバントで、フォア・ザ・チームで頑張っていた
子供がMVPでしたが、逆に、今では、三振、三振、また三振、全て空振りの三振、
しかも下を向いてベンチに帰るのではなく、堂々と上を向き、笑顔で楽しそうに
見える子供がMVPの時代になったな!!と時代を感じる今日この頃であります。