ベースボールスクール紅白戦!!



今日は久し振りに天気が良かったですね!

帯広柏葉高校をお借りしたのですが、当初は足寄高校が来ての練習試合の予定だったそうですが、
『ベースボールスクールが使うなら、思う存分使ってください!』と譲ってくれました。

逆に、足寄高校に出向いての練習試合となった様です。
誠に恐縮ではありましたが、本当に多くの方々に支えられ活動が出来ているんだな!と
改めて感じると共に、子供達にも『こうして皆の事を思い、協力してくれているんだよ!』と
話すと同時に、その恩返しは一球入魂で汗をかき、ユニフォームを汚す事だよ!と話しました。

午前中は練習、午後から紅白戦をやりました。




先日行われた全道大会の報告や御礼を兼ねて木野東ブルーサンダーズ様より
お土産をいただきました。 ありがとうございます。

利尻ベースボールクラブ様から、公式戦初出場の結果報告のハガキをいただきました。

ベースボールショップをやっていて、本当に嬉しい事であり、感無量になる瞬間です。





Kボールの選手から岩手大会のお土産をいただきました。
平成最後の【野球小僧】とは彼の事であり、N田君への最高の賞賛の言葉であります!!

いつもニコニコしていて明るく元気な少年です。
このまますくすく大きくなって欲しいです。
いつも、お土産をありがとう!!